So-net無料ブログ作成
検索選択

CRAZE(vocal緒方豊和さん時代)の感想 [CRAZE]

ボーカルから感じたイメージカラー ・・・ 白・


vocal緒方豊和CRAZEの印象は

・あたたかい
・優しい
・バラードが最高
・声が聴きやすい
・成長


音源にバラード系が多かったためか聴かせる曲メインの印象が強い。
ボーカルが変わりバンドとしてのイメージもがらりと変わった。
解散なくCRAZEが前に進んだことが、当時すごく嬉しかったですね。

「hearts」で初めて声を聴いた時は、意外な声という感じで。
youtubeでこのMVを初めて見ました。
すごいかっこいい。いい感じ!!!
哲さんの曲で、聴けば聴くほど良い曲になっていった。
ボーカルも合っていると思います。声が聴きやすい。

「ZERO」「ware ware, war」の2枚のアルバム。
緒方さんの声は1枚目より2枚目のほうが好きですね。
より深くなっててかっこいい。
シングルバージョン「夢追い人」の声。これが最高!
心にきました!歌も抜群に上手い!

「hearts」「夢追い人」「アイスルココロ」「ラヴレター」「OVER」「days」など
緒方さんの声に合ったバラード系の名曲が生まれたと思う。
泣けます・・・(*TーT)
このバラード系達は今聴いても色褪せず心にくる!
緒方さん時代のCRAZEの中で、いつまでも心に残る名曲だと思います。

Sponsords Link 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。